指輪の魔人


子供の保育園の七夕の集い【夕涼み会】での舞踊劇
≪アラジンと魔法のランプ≫の一場面です。

今年は{指輪の魔人}役でした。
ヒゲはそのままでハゲかつらに紐で毛を付けてます。(^^;;;

画像をクリックすると大きく見られます。
勇気のある方はどうぞ!(笑)


アラジンが指輪を擦ると助けに出てきます。
出てきた瞬間に会場から大きな笑いが・・・
子供たちも大笑いで僕は音楽が聞こえず踊りだすのが遅れてしまったくらいでした。
でも子供たちの大きな笑い声が声援に聞こえてくるのが不思議でした。
舞台に立って思いっ切り受けるとほんとおいしいですねぇ〜〜〜(笑)


劇の全体です。



一昨年の【三蔵法師】、去年の【ゼペット爺さん】、今年の【指輪の魔人】
年々バージョンUPしてるような・・・

今年も月曜日に子供を保育園に送って行ったらよそのお母さん達が
みんな、にやっ ^0^ と笑って「もう、ぴったりやなゃ!」やって。
これも去年と一緒!



戻る