三蔵法師


 このページを表示して、あなた、もしくはPCがフリーズしても
当方は一切関知いたしませんのであしからずご了承ください。


子供の保育園の【七夕、夕涼み会】で保護者による舞踊劇≪孫悟空≫一場面です。
僕は三蔵法師の役でした。(~.~;;;

    

どことなく高貴???なお坊さんに見えませんか?( ~.~;;;;汗
そんな訳ないか!

客席最前列、目の前で見ていた我が子が口を開けたまま固まってました。
手を振ったら、その固まったままで手を振り返してくれました。


その後のエピソード

顔は知っていても名前は知らないよその子のお母さんとスーパーのレジで並んだ時
「こんにちは!」とあいさつしたら
『この人だれ???』と言うような顔をされましたが
次の瞬間
「あっ!三蔵法師さん!!!」
と言って笑われてしまいました。
まわりの人は不思議そうな顔をしてました。


戻る