陶立空工房のネコちゃんのつぶやき





ブログを直接見に行く方はこちらから!








【陶立空工房のネコちゃんのつぶやき】の
ブログにUPしている過去の記事を
直接見て頂けるようにしました。

日付 題名 内容
2015年 4月19日 ネコちゃん、3匹 ニャい、ニャい、ニャい です。 3匹のネコちゃん達がニャい、ニャい、ニャいと言ってます。
2015年 4月10日 ネコちゃん、もう少し・・・ 新しい子が生まれる前のみんなの様子です
2015年 4月4日 ネコちゃん、今夜は皆既月食です! 皆既月食の日、ネコちゃんはお天気が心配
2015年 3月14日 ネコちゃん、ホワイトデーは白い子に! ホワイトデーには白ネコちゃんがバームクーヘンに・・・
2015年 2月22日 ネコちゃん、猫の日に おにぎり?ニャン、ニャン、ニャン! おにぎりネコちゃんが登場!
2015年 2月14日 ネコちゃん、バレンタインデーにはチョコね! 食べかけのチョコをプレゼント!
2015年 1月17日 ネコちゃん、受験頑張れ!! 受験必勝!!
2015年 1月12日 ネコちゃん、【あたし、ねこ】 パート2 完成!! NHKEテレでの0655のあたし、ねこ
おれ、ねこを真似てたパート2です YouTube でUPしてます
2015年 1月2日 ネコちゃん、初詣 !>^_^<! 近所の神社に初詣に行きました
2014年 12月31日 ネコちゃん、除夜の鐘 フライング!? 昼間に除夜の鐘を撞いてきました
2014年 12月20日 ネコちゃん、カップル気分は・・・\(^o^)(≧▽≦)/ カップルはいいですね
2014年 11月28日 ネコちゃん、信楽高原鐵道に乗る!? 信楽高原鉄道が運行再開です
2014年 11月24日 ネコちゃん、今日は振替休日! ネコちゃんの休日です
2014年 11月9日 ネコちゃん、誕生日メッセージ! 子供の誕生日にネコちゃんからのメッセージです
2014年 11月3日 ネコちゃん、似てる? カレンダーのネコちゃんとそっくり?!です
2014年 10月23日 ネコちゃん、やっぱり段ボール箱に!? ネコちゃんは箱が好き!?
2014年 10月19日 ネコちゃん、顔を見せて! 恥ずかしがり屋さん?
2014年 10月12日 ネコちゃん、イベントは今日までです セラミック・アートマーケットの様子です
2014年 10月11日 ネコちゃん、イベント開始で〜す! セラミック・アートマーケットの様子です
2014年 10月9日 ネコちゃん、アートマーケットに! セラミック・アートマーケットのお知らせです
2014年 9月27日 ネコちゃん、Come on a my house!! (家へおいでよ!!) 招き猫100人展の出品作品です
2014年 9月23日 ネコちゃん、招き猫100人展に! 招き猫100人展に入選のお知らせです
2014年 7月22日 ネコちゃん、9月末まで <m(__)m> ちょっとお休みのお断りです
2014年 5月4日 ネコちゃん、イベント中!! 5月の作家市の様子です
2014年 5月4日 ネコちゃん、イベント展示リハーサル!! 作家市の展示リハーサルです
2014年 4月29日 ネコちゃん、でかっ!! 今までよりずっとずっと大きいネコちゃんです
2014年 4月29日 消えちゃいました <m(__)m> 更新を消してしまいました  スミマセン
2014年 4月27日 ネコちゃん、公園デビュー!! ネコちゃんの3家族が公園デビューしました
2014年 4月6日 ネコちゃん、ベンチでデート! カップルが公園で楽しくデート中です
2014年 3月30日 ネコちゃん、パワースポット写真公開! 彦根のネコカフェ【にゃんこっこ】さんにいるネコちゃんです
2014年 3月20日 ネコちゃん、縁結びのパワースポット!? 彦根のネコカフェ【にゃんこっこ】さんの紹介です
2014年 1月22日 ブログ冬眠中!? ブログ少しお休みのお知らせです
2014年 1月13日 ネコちゃん、凧上げ? 彦根の【招福本舗】さんでのディスプレイです
2014年 1月4日 ネコちゃん、新年のご挨拶! 2014年、新年のご挨拶です
2013年 12月31日 ネコちゃん、新しい年に願いを・・・=^_^= 2013年 大晦日に来年への願いを込めてます
2013年 12月31日 ネコちゃん、ニャンタクロースを待ってる!? クリスマスを楽しみにしています
2013年 12月15日 ネコちゃん、ひこにゃんとお金を招く!? ひこにゃんの貯金箱と京都の御金神社の紹介です
2013年 12月9日 ネコちゃん、クロ!、くろ!!、黒!!! クロネコちゃんと黒い餃子のお話です
2013年 11月30日 ネコちゃん、今日もケーキだよ! 奥さんの誕生日のお話です(ケーキがメイン)
2013年 11月23日 ネコちゃん、ブログ1周年だよ! ブログ開設、1周年記念のお話です(ケーキ&寿司)
2013年 11月20日 ネコちゃん、ユーミンのニューアルバムだぁ!! ユーミンのアルバム発売を記念して!
2013年 11月16日 ネコちゃん、遊園地気分!? 遊園地をイメージして。 
You Tubeの動画もあります
2013年 11月9日 ネコちゃん、手洗い!? 風邪の季節には石鹸???で手洗いです
2013年 10月31日 ネコちゃん、考え中!? ネコちゃん達が並んで何か考え事を・・・
You Tubeの動画です
2013年 10月27日 ネコちゃん、今はやっぱりカボチャ! ハロウィーンでカボチャに入ってます
2013年 10月17日 ネコちゃん、また栗だぁ〜! 栗を見つけたネコちゃん達です
2013年 10月12日 ネコちゃん、只今イベント中!! 2013年のセラミック・アートマーケットです
2013年 10月10日 ネコちゃん、福助ちゃん!? 福助さんの格好をしたネコちゃんの紹介です
2013年 10月6日 ネコちゃん、生まれました! 窯から新しく生まれたネコちゃん達です 
You Tubeの動画もあります
2013年 10月3日 ネコちゃん、た〜くさん生まれる ちょっと前! 窯に入る前のネコちゃん達です
2013年 9月29日 ネコちゃん、秋だぁ〜! でもこれって虐待? 栗を見つけて持ち上げる?ネコちゃん達です
2013年 9月19日 ネコちゃん、今日は 丸、まる、マル、○! 仲秋の名月にま〜るいネコちゃん達です
2013年 9月16日 ネコちゃん、You Tubeで あたし,ねこ & おれ,ねこ に出演中!? NHKEテレでの0655のあたし、ねこ
おれ、ねこを真似てYouTube でUPしてます
2013年 9月14日 ネコちゃん、そろそろ起き出した!? 暫くのお休みからお目覚めです
2013年 9月5日 ネコちゃん、秋休み!? ちょっとお休みのおしらせです
2013年 8月24日 ネコちゃん、滝だ!滝だ! 信楽にある【鶏鳴の滝】を見に行ったネコちゃん達です
2013年 8月17日 ネコちゃん、金魚な気分!? 金魚鉢で遊ぶネコちゃん達です
2013年 8月11日 ネコちゃん、暑い時は麦わら帽子! 暑い夏には麦わら帽子???ですね
2013年 8月4日 ネコちゃん、新しいパソコン =(^.^)= 新しいパソコンを買った時のネコちゃんの様子です
2013年 7月28 ネコちゃん、花火だ!火祭りだ!! 信楽の火祭りを見に行ったネコちゃんの様子です
2013年 7月21日 ネコちゃん、テニスの王子? いえ応援!! 子供のテニスの応援に行った時のネコちゃん達の様子です
2013年 7月14日 ネコちゃん、ワレワレハ、いい気持ち!=^_^= 扇風機の前で遊ぶネコちゃん達の様子です
2013年 7月7日 ネコちゃん、今日は七夕! 七夕のネコちゃん達の様子です
2013年 7月1日 ネコちゃん、結婚記念日をお祝い! 結婚記念日のお祝いをしてくれるネコちゃん達です
2013年 6月29日 ネコちゃん、よんきびう!! Eテレ 0655の【よんきびう】を真似てみました
2013年 6月29日 ネコちゃん、軍手は気持ちいい!? 軍手???で遊ぶネコちゃん達です
2013年 6月15日 ネコちゃん、やだぁ〜、恥ずかしい(~_~;) 身だしなみにちょっと恥ずかしがり屋さんのネコちゃんです
2013年 6月8日 ネコちゃん、じゃんけん勝負 第2弾! ネコちゃんのじゃんけん大会 第2回です
2013年 6月2日 ネコちゃん、彦根のお店に! 彦根の【招福本舗】さんで里親が見つかった子です
2013年 5月25日 ネコちゃん、スマホだよ! 携帯をスマートフォンに変えた時の様子です
2013年 5月19日 ネコちゃん、お願いの嵐! お願いの仕草をするネコちゃん達です
2013年 5月14日 ネコちゃん、ハッピー カム!カム! アメリカ版の招き方の紹介です
2013年 5月5日 ネコちゃん、子供の日、兜だ!鯉のぼりだ!! 子供の日に兜をかぶって大喜び!
2013年 5月5日 ネコちゃん、お祝いメッセージ! 私の誕生日にお祝いを叫んでくれるネコちゃんです
2013年 4月28 ネコちゃん、ゴールデンボンバー!? ゴールデンボンバーの踊り?の真似をするネコちゃん達です
2013年 4月26日 ネコちゃん、じゃんけん勝負!!! ネコちゃんとのじゃんけん勝負です
2013年 4月22日 ネコちゃん、じゃんけんで決める? ネコちゃん達がじゃんけんで何かを決めてます
2013年 4月13日 ネコちゃん、新しく生まれた子が! 紙袋???で遊ぶネコちゃん達です
2013年 4月9日 ネコちゃん、お花見に! ネコちゃん達が近所にお花見に行きました
2013年 4月6日 ネコちゃん、ある時は・・・また、ある時は・・・ いつもとまったく違うネコちゃんの登場です
2013年 4月1日 ネコちゃん、うっそぉ〜〜〜??? エイプリルフールに騙しのがま口に驚くネコちゃん達です
2013年 3月31日 ネコちゃん、いつ?! いつか?と聞かれたらやっぱり 今でしょ!とネコちゃん達も
2013年 3月26日 ネコちゃん、つぶやかない子が・・・ つぶやくタイミングを逃した子達が寄り添って・・・
2013年 3月20日 ネコちゃん、ちょっとお詫び! 神妙にお詫びをするネコちゃんです
2013年 3月14日 ネコちゃん、ホワイトデー (=^.^=) ホワイトデーにプレゼントを貰って大喜びのネコちゃん達です
2013年 3月11日 ネコちゃん、今日は祈ります 3月11日は東日本大震災の日です
2013年 3月7日 ネコちゃん、おさかなさんだぁ〜\=^0^=/ お魚を貰ったネコちゃん達。どうして食べようか???
2013年 3月1日 ネコちゃん、右利き!左利き! 右で招く?左で招く? カップッもどちらの手で持つ???
2013年 2月24日 ネコちゃん、このお店から里親へ! 彦根の【招福本舗】さんの紹介です
2013年 2月22日 ネコちゃん、猫の日、3ニャンズ! ネコの日に仲良く丸まって眠るネコちゃん達です
2013年 2月18日 ネコちゃん、目力!? 目力の凄い?ネコちゃんです
2013年 2月14日 ネコちゃん、チョコも溶かす? バレンタインデーにチョコも溶かすようなネコちゃん達です
2013年 2月13日 ネコちゃん、里親探し! 里親探しのお願いです
2013年 2月9日 ネコちゃん、もぉ〜いぃ〜かい? かくれんぼをして遊ぶネコちゃん達でいっぱいです。
2013年 2月3日 ネコちゃん、豆まき、福は内!鬼は? 節分に豆まきを楽しむネコちゃん達です
2013年 1月31日 ネコちゃん、考え込む? 腕組みをして何か考え込むネコちゃんです
2013年 1月26日 ネコちゃん、鏡の妖精と? 鏡をのぞき込んで可愛いのは誰?
2013年 1月23日 ネコちゃん、紙袋?で遊ぶ! ^_^ 紙袋???の中に入って遊ぶネコちゃん達です
2013年 1月18日 ネコちゃん、スマイル 0円 o(^^*) 笑顔にお金はいりません
2013年 1月14日 ネコちゃん、ストーブで丸くなる>^_^< 寒い日はストーブの上が一番暖かい
2013年 1月12日 ネコちゃん、叫ぶ!合格だぁ〜〜〜! 合格のはちまきをして気合入れです
2013年 1月10日 ネコちゃん ノドをなでなで! ノドを撫でてもらうと超気持ちいぃ〜〜〜い
2013年 1月8日 ネコちゃん 知恵の輪 はずす v>^_^<v 知恵の輪を外して、どや顔のネコちゃんです
2013年 1月6日 ネコちゃんと知恵の輪! 知恵の輪が外せず悩むネコちゃんです
2013年 1月3日 ネコちゃんの3が日、やっぱりコタツが! お正月の3が日は炬燵にミカンですね
2013年 1月1日 ネコちゃん3匹の初詣!大吉!! 初詣出に行き、おみくじが大吉のネコちゃん達です
2012年 12月31日 1年を振り返るネコちゃん >^_^< 今年の1年を振り返り、懐かしむネコちゃんです
2012年 12月29日 猫の手、貸しましょうか? >^_^<; 忙しい時には猫の手を貸しますよ!
2012年 12月24日 ネコちゃんの三連休は・・・ふゎ〜ぁ (-o-)y-゜゜゜ 3連休で暇で大の字に寝るネコちゃんです
2012年 12月22日 年末ジャンボ宝くじの夢!v(^_^;) 年末ジャンボ宝くじを買いました 期待大のネコちゃんです
2012年 12月14日 ウサイン・ボルトのポーズ!? ウサイン・ボルトの勝利のポーズをとるネコちゃんです
2012年 12月13日 あぁ〜気持ちいぃ! あったかいフリースに包まってるネコちゃんです
2012年 12月13日 誰かあそんでぇ〜 誰かにかまって欲しいネコちゃんです
2012年 12月13日 憧れのアイドル 憧れのひこにゃんとのツーショットにご機嫌なネコちゃんです
2012年 11月23日 はじめまして ブログ開設のご挨拶です
陶立空工房のネコちゃんのつぶやき