こいぬのタッカー タオル


ユーミンが翻訳した絵本【こいぬのタッカー ぼくって素敵】のタッカータオルです。





作者の名前(レスリーマクガーク)入り



エピソード

エピソードと言うほどのものではありませんが、手に入れた時の状況です。

家の奥さんの母親がどういう訳か親しい電気屋さんから貰ってきてくれました。
母「ねえ、ユーミンのタオルいらない?」
僕「えっ?ユーミンのタオル?欲しいです。どんなのですか?」
母「なんか知らんけど電気屋さんがユーミンのタオルやって言うてたよ。
  ユーミンって何処にも書いてないのに。」

見せてもらうと、このタッカータオルでした。

すぐに貰ってお宝の仲間入りです。(^_^;)



戻る