ツアー オレンジTシャツ

acaciaツアーの会場限定のオレンジTシャツです。

≪注≫UPの画像はオレンジの色がちょっとくすんでしまってますが
鮮やかな濃いオレンジです。

【前面】




胸の白い所は白い生地が張ってありその上から≪acacia tour2001 yumi matsutoya≫
とプリントしてあります。
値段が他のTシャツより高いのは白い布のせい?(^^;;;


【そで】
 
右そでには≪a≫のマーク、左そでには≪acacia≫のタックが付いてます。

【うしろ】



下のほうに≪acacia tour2001 yumi matsutoya≫と
色違いで3段プリントされてます。

大阪城ホールのグッズ売り場を覗いたら
???見たことのないTシャツが掛かってるではありませんか!
【会場限定販売】と書いてます。
「えっ?」と思いその瞬間に「オレンジのTシャツ下さい!」と買ってしまいました。
その後すぐに売り場のお姉さんが「Tシャツオレンジ終わりました!」
この日最後の1枚が買えたのは本当にラッキーでした(^o^)



戻る